毎日がゲーム日和

ゲーム・趣味ブログ

【学マス】ビギナーズラック【ネタバレ注意】

 プロデューサー頑張ってます。みんな評価Aとかどうやって達成してるんだろう、サポートカードとかメモリーとか揃えばいけるのか? と考えつつもポチポチやっていると、難易度プロというものが解禁されました。

 この難易度プロ、通常よりスタミナを多く消費して育成の難易度も上がる代わりにステータスが成長しやすいらしく、わりとあっさりと評価Aが達成できてしまいました。

ちょっと良いメモリーもできてホクホク。

 この調子で頑張っていればそのうち評価Sも達成できるのかな……? 頑張っていきたいところではある。

 

 それから学マスが100万DLを達成したとのことで10連ガチャチケットが配布されていました。おめでとうございます&ありがとうございます。さっそくプラチナガチャ回してみたところ、リトルプリンスこと有村麻央、それから勢いで貯まっていた石を使ってアイヴィガチャも回してみたところ、アイヴィの月村手毬も引けました。

 久しぶりにソシャゲで運が良くてホクホクしてます。この二人も折角引いたので育成を進めたいですね。

 少しだけ触ってみたけど有村麻央[Fluorite]はイマイチ良い点の稼ぎ方がわからず、ちょっと下調べしてコツを掴む必要があるかもしれない。月村手毬は多分ひたすら好印象を積んでいればいいと思うんだけど、相性のいいメモリーが揃ってないので何度か周回してメモリーを揃えたいですね。