毎日がゲーム日和

ゲーム・趣味ブログ

ゲームブログ始めました

初めまして、リコリスと申します。

今日からゲームブログを投稿していくので、よろしくお願いします。

 

ゲーム以外にも書きたいことが思いつけば書くかもしれませんが、基本的にはゲームについてのレビューや、遊んだ時に面白かったことなどなど、気ままに書いていくつもりです。

 

普段遊んでいるゲームですが、Steamで話題になっているゲームを買うことが多いです。対戦ゲームよりは協力ゲームを遊ぶことが多いかな?

アクション、シミュレーション、RPGなどジャンルはあまり問わず、最近遊んだものだとBaldur`s Gate 3や、Stardew Valley、RimWorldなんか遊びました。

 

ブログを書くのは初めてで、まだ勝手がわからないところが多いですが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張って更新していこうと思います。