毎日がゲーム日和

ゲーム・趣味ブログ

【学マス】世界一宇宙一可愛いアイドル【ネタバレ注意】

※藤田ことね親愛度6~9及びTrueEndのネタバレ有り

TrueEnd条件達成

 引き続きことねちゃんのプロデュースを進めてます。何周かしてTrueEndの条件を満たしました。けど好印象型の得点稼ぎはイマイチうまくいきません。調べたところ、好印象型は特に高得点出すのが難しいらしく、A+はともかくSランクを目指すとなるとかなり厳しいものがあるらしいです。

 やっている印象ですが、上振れればなんとかA+はいけそうかなー……という感じなのですが、ちょっとまだ試行回数を稼ぐ必要があるかもしれませんね。一番の理想は最終試験で青汁から虹色ドリーマーが出てくることなんですけどね……。

19000点くらいでギリギリ届かないかなー……と思ったけどやっぱり届きませんでした

 ことねちゃんの親愛度10コミュはまだ先になりそうです。

 

 ことねちゃんのプロデュースをした感想なのですが、プロデュースしてると世界一可愛いなこの子ってなります。あざといチョロい、自分のことを可愛いと自覚しているけど自信はなく、弱みもしっかり見せてくる。すぐデレデレするし、正直この子を前にして冷静なままでいられるプロデューサーはプロデュースの鬼がすぎると思います。私だったら絶対ニヤニヤしちゃうよ……。

学園どころか世界一可愛いよ

あざとい可愛い

アイドルってそんな儲かるの?

 CMの出演料とかで儲かったりするんですかね? あんまその辺の業界のこと詳しくないんでよくわからないですけど。

 ことねちゃんビジュアルはめちゃめちゃ良いし健康的で明るくてCMとかには特に向いてそうですよね。スポーツドリンクのCMとか出演してそう。

 

 プロデューサーレベルも25になって強いカードも解禁されたし、引き続き頑張って親愛度10を目指していこうと思います。

国民的アイドルも使ってみたいし次はセンスのアイドルをプロデュースしようかな?